3月5日初めての六本木ミッドタウン ビルボード東京

久しぶりのライブ それも初めてのホール?ライブハウス?
レゲのジミークリフだ 最高にごきげんなレゲ アーティストだ

20代サーファーだった頃、湘南、伊豆、千葉、車の中でいつも聞いていたレゲの中では一番好きなアーティストだ ボブマーリーよりも そして今年の最初のライブほぼ1年ぶりだ それにレゲも初めてだ 久しぶりに少し緊張かな

 6:30開演だが初めての場所なので5:00にはミッドタウンの駐車場に着いた
流石に六本木駐車場1台の駐車スペースが広い普通の駐車スペースの2倍かな それに車はほとんどが高級車BMW・ベンツ・フェラリー・ポルシェ・ベントレー・ロールスロイス本当にびっくりだ 
ミッドタウンの中もかなり高級なお店ばかり、だがお客様が全くいない 不思議だ

 開演40分前いよいよ会場だ 私は最上階のカジュアル席一番安い席だ 入場も一番最後らしい そして入場 なかなか良い やっぱりライブハウスかな JCBホールを狭くした感じかな
1階から3階は食事をしながらライブが楽しめる でもレゲには似合わないかな

 6:30ライブが始まった だいぶ年は取ったがやっぱりジミークリフはかっこいい 
昔のアルバムそして今回発売の新譜 この新譜が最高なんだよね  
ライブも最高の選曲 私の大好きなバラードも入っていた それにもちろんハ-ダーゼイカム 知らない曲は全くなかった
こんなに最高の選曲で良いのだろうか 今日は本当に来て良かった 
ライブハウスの音もなかなか良い感じだ 好きになりました

最後にアナウンスであさって木曜日のライブが生放送で BSフジテレビネクストで放映するそうだ 
次の日TVを申し込んだ(笑)でも私の日の選曲とは全く違った あの日は本当に最高の選曲でした

隣の6人組みがすごくにぎやかなので楽しかった レゲは座ってはのれないからね
今年最初のラブに選んで本当によかった 
j3j2j1

コメントを残す

