2月28日久しぶりのライブハウス

今日は私のお客様の川島さんことアンジェリコさんの1stCDアルバム発売ライブに来ている 

昔はよくライブハウスに行ったり出たりしていたがたぶん25年ぶりかな

最後は自分たちのライブかな(笑)やっぱりいいね この広さがたまらない 

今回はFunk&Soulだ やはり彼女の人柄かなお客さんが多くバックミュージシャンもすごい 
メインのアーティストなのにみんなに気を使い流石だ 
そして演奏も最高にかっこいい 私的にはベースとドラムが気持ち良かった バシッと決まるブレークがたまらない 

今回彼女のライブを初めて見たが また休みと合えば行ってみたいと思えるライブでした CDも最高に良いよ よかったら買って下さい

Angeriko  1st Album  LOVE  HATE  ME

 

コメントを残す

