25年ぶりのBRYAN ADAMS

最後に観たのは確か25年ぐらい前かな それまでは来日公演は全て観ていたが

車の中でブライアンアダムスを聴きながら 懐かしい感じで今回のライブ会場武道館に向かった

今日は朝からうらたんざわにフライを楽しんだその足で武道館に向かったので少しヘロヘロだ

道路が渋滞で武道館に着いたのが6時20分直ぐに会場に入り席の確認だ
今回はアリーナ前から9番目のど真ん中 最高にグッドの席だ

そして7時15分House Arrestで始まった 会場はあまり若い人はいない
ほとんど40代50代だと思う ブライアンアダムスも52歳だからね 
でも彼はかっこいい 昔と変わらない最高のロックンローラーだ 

そして全ての曲がオールベストソングかな アルバムレックレスから聞いていたが その後のアルバムも私は大好きだ

武道館はよく来るがこんなに会場全体が盛り上がっているライブも久しぶりかもしれない やっぱりブライアンアダムスだからなのかな

約2時間15分 最後のAll for Loveまでの何と26曲最高の時間だ

ライブは本当に楽しい 月に1本は観たいがなかなか休みと合わないのが残念だ

来週は私のお客様のAngerkoの1stアルバムのリリースライブだ く楽しみです

コメントを残す

