あけましておめでとうございます 今年のスタートはノエルギャラガー

去年はエアロスミスで終わり 今年はノエルギャラガーで始まった
いつもはおじさんしかいない会場も今回は若い連中がたくさんいる
おじさんは少ないかも オアシス解散後初のソロプロジェクト
それがノエルギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズだ オアシスは
聞いてはいたがライブには行った事がなく今回のソロのアルバムがすごく良かったので行きたくなった 会場は私の大好きな東京ドームホール(JCBホール)だ いつもならアリーナを取るのだがアリーナがオールスタンディングだったので2階のバルコニー席にした でもエアロスミスのドームのアリーナ8列目より近かった(笑)
ライブはオアシスの曲やソロの曲どちらも最高だ ノエルのボーカルもギターもなかなか良い感じだ 最後のアンコールはやはりオアシスの頃の曲だ そしてラストにはドント・ルック・バック・イン・アンガーは最高の盛り上がりに大合唱だ 今年最初のライブは最高に良い出足で始まった 今年も楽しみだ 

次は2月のブライアンアダムス またおじさんかな たぶん20年ぶりに見に行くからすごく楽しみです

そしてLENNYKRAVITZだ 

コメントを残す

