10月4日ブライアンセッツアー=ストレイキャッツ

懐かしの新宿ツバキハウス 美容師やアパレル・デザイナーなど集まるロンドンナイト パンクやロックンロールそしてロカビリーとにかくよく行った大好きだったあの時代の・・・
今日はストレイキャッツ そのギターリストブライアンセッツアーのライブだ
今回運よくセンターやや右側の最前列最高の席だ 場所は渋谷CCレモンホール
いややっぱり渋公だ 先週はTOTOのライブに行ってスティーブルカサーのギターテクニックにびっくりしたが 今回のライブはギター・ダブルベース。ドラム全てがかっこいい お客さんもおじさんおばさんばかりではなく20代の若いリーゼントにボーリンシャツそしてラバーソールなんか良いよね(でもまだいるんだ 笑)(ちなみに少し後ろには内田裕也が来ていました ) 
最初から最後まで とにかく全曲最高のノリだ 今回最前列で席の広さもあったので最初から最後まで踊りぱなしもちろんツイストだ 今のリーゼントにいちゃんは手拍子だけでツイストもできないだなと少しがっかり もちろんアーティストとの距離は1mぐらい アイコンタクトも握手もできる距離だ でも私ももう?歳 その日は朝からフライフィッシングその足で夜はロカビリーライブ 足が足が最高にヤバイ でもライブだけは絶対に」止められない これが私の力そして若さの源だからだ ライブに行くたびに思う 明日から仕事頑張るぞ 
それが私にとっての音楽そしてライブだ みんなそれぞれ趣味や好きな事があると思う でも働いてお金がなければライブにも行けないし楽しめない だから楽しむ時はとことん楽しんでそして仕事も一生懸命頑張るそれがベストだ

今年は震災でライブがほとんど年末に延期だ これから11月エアロスミスそしてエリッククラプトン 楽しみだな もしかしたら営業日でも私は早退していないかもしれません でもお許し下さい 必ずその次の日からは最高に頑張って仕事しますので

永遠のロックンローラーでありたいから

 

コメントを残す

