楽しみだったTOTOライブが延期・・原発・・・

先日 TOTOのライブの当日車ののラジオから
本日のTOTO日本公演は延期になりました
払い戻しは・・・・え びっくりです 
これから日本武道館に行くのに でも着いてから知るよりはまだいいかな
即 車を止めて問い合わせの電話を 10月に延期らしい
これもたぶん原発でしょう・・
払い戻しか10月の公演に振り替えもできるらしい
ただラッキーだったのは私の公演日以外は曜日が変わっていたが
私の日だけは変わらず火曜日のままで 火曜日以外だったら
行かれなかった 本当によかった

コメントを残す

