2011.2.6ゲイリームーア死去

今日お客様から ゲイリー・ムーアが亡くなったことを聞いた 2月6日だそうだ去年21年ぶりの来日 それが最後の来日になるとは・・・
実はそのライブに 僕は行っていた 2010.]4.27(火)JCBホールアリーナ7列目12番 初めてJCBホールだ けっこう音もいいし最高に良いホールだそれにしてもそれにしても若いお客様がいない みんなおじさんおばさんだ私も同じだが(笑)そして7:10ライブが始まった ゲイリームーアはお腹の出たただのおやじだ 
観客からもおやじだね の声が聞こえる
てめいらもおやじだろ 最近ハードロックからブルースに転向 しかしハードブルースかな
それでもギターテクニックとフレーズは最高だ アルバムに必ず1曲は入っている
バラード泣きのギターがたまらない 今回の目当てはスティールゴッドブルースこの曲が聞きたくてここに来た でもあのライブが最後とは・・・・すごく残念だ また来たら行きたいアーティストの一人だったのに
ご冥福を祈ります ありがとう ゲイリームーア

コメントを残す

